森鍼灸整骨院ブログ

2014年6月21日 土曜日

オーガニック化粧品 VERIMA

 
 
森鍼灸整骨院 原です。

紫外線がきつくなり、日焼けが気になる季節になりましたが、みなさんお肌のお手入れは十分にされてますか?
最近、森鍼灸整骨院の美容鍼に興味を持たれる方が増え、美に対する意識の高さを実感します。
紫外線は、お肌のダメージや加齢のもとだとも言われています。
日焼けに注意することも大切ですが、毎日のスキンケアも本当に大切!!
しかし、施術時に詳しくお話を伺っていると基礎化粧品のトラブルや日焼け止めでの肌のトラブルの経験を訴える方が多い事にびっくりしますが、私も実はその中の1人。
肌が敏感な為、化粧品や基礎化粧品の成分で肌荒れやかぶれの連続。
評判の良い商品は積極的に試してみるものの、自分には合わずトラブルの繰り返し。
そんな時に出会ったのが「オーガニック」
香りが大好きで、アロマテラピーの勉強を始めた頃だったので「オーガニック」の世界にどっぷりと引き込まれました。
日本人の女性の70%は敏感肌です。
VERIMA」(ヴェリマ)の商品は、肌本来の持っている力を引き出すための植物の成分を厳選して配合している所にも共感し、油脂を取りすぎず健康な素肌に戻してくれる商品です。
森鍼灸整骨院の施術でも使用し、販売もしている「VERIMA」(ヴェリマ)
肌のサビの原因となる過酸化物の発生をブロックする植物を研究し続けている会社です。
興味のある方は詳しくHPを見てみて下さい!

http://www.verima.com/verima.html

 
 

 基礎化粧品は、
・センシティブライン
・エイジングライン
・ホワイティシルライン
の3種類がありますが、私のオススメは「センシティブライン」です。
ローズの優しい香りも心身共に癒してくれます。

今、美容家にも評価の高いフェイスオイルで肌に活性を与え、くすみと毛穴を押さえ、
保湿性の高い成分のローズローションで肌を引き締める!
ダブル使いをすることで肌がモチモチに生まれ変わっていきますよ。

何を使ってもダメ、迷っている方にはぜひ体験して欲しい商品です。



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 森鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2018年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28