森鍼灸整骨院ブログ

2014.10.10更新

自由が丘の森鍼灸整骨院 森です。

週末は、大型の台風が接近しますね。
自由が丘では、毎年恒例の女神祭りが開催されますが、雨風の影響が少ないことを祈っています。

以前よりPC向けのホームページはありましたが、10月よりスマートフォン向けのホームページを開始しました。
内容は、PCサイトとほとんど代わりはありませんが、スマホ向けに見やすくなっております。
また、スマホサイトより直接お電話が出来たり等、機能面で使いやすくなっております。

今後も鍼灸、整骨の良さを多くの皆様に知って頂けるよう情報発信をしていきたいと思います。

森鍼灸整骨院 森

投稿者: 森鍼灸整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

身体の内側から健康に美しく

どのような症状の方にも最適な施術をいたします

  • tel_03-3725-0086.png
  • tel_03-3725-0086_sp.png
staff staff blog