森鍼灸整骨院ブログ

2015.01.05更新

自由が丘の森鍼灸整骨院 森です。

本年も宜しくお願い致します。
小さな治療院ですが、皆様の健康へのお悩み、綺麗でいられる身体作りに本年も全力で取り組んで行きます。
キーワードは「笑顔!で帰って頂ける治療院」を目指します。

昨年は、当院のメインである脈診鍼治療を鍼治療が初めての方に多く受診していただけました。患者様が思われている「鍼は痛い、怖い」を払拭して頂けました。
また、腰が痛い、首や肩の痛み等の整形外科領域以外にも消化器系や婦人科疾患などでも鍼治療の効果を感じて頂けました。
これからも、鍼治療の良さを広めていければと思います。

美容メニューでは、昨年ブライダルエステを受けて頂きました患者様が嫁がれ、2次会にご招待して頂きました。頑張った花嫁姿の患者様を観て、感慨深くなりました。現在もブライダルエステを受けられている患者様がおられますので、他のサロンとは違う当院の強みを活かした、エステと美容鍼と身体の内面からの脈診鍼治療の3つを合わせた施術を行っていきます。
また、今年は「治療院で行う脱毛」を始めます。詳細は、後日ご案内させて頂きます。

従来から行っています保険診療は、接骨院・整骨院の認知向上を努めて行ければと思います。
「接骨院・整骨院は何をするところ?」
このような普段頂く疑問などから、わかりやすくご説明してきたいと思います。

今年も当院のブログから皆様に情報発信をしていきたいと思います。

森鍼灸整骨院
森 衛

投稿者: 森鍼灸整骨院

身体の内側から健康に美しく

どのような症状の方にも最適な施術をいたします

  • tel_03-3725-0086.png
  • tel_03-3725-0086_sp.png
staff staff blog