お客様の声

2015.01.16更新


「妊婦でも安心!!
気になる足のむくみもスッキリ!!
腰の痛みも無くなり妊娠生活が楽しくなりました!」
阿部 理沙様 20代

職場の先輩からのご紹介で、ご来院頂いております。
妊娠によって起こる腰痛、坐骨神経痛の鍼治療と足のむくみに対してオイルマッサージの施術も行いました。
また、結婚式を行うので、フェイシャルマッサージと美容鍼も行いました。

お顔に関しては、お若いので肌の張り感や潤いはありますが、
日頃の忙しさからくる吹き出物が気になりましたので、オーガニック化粧品「VERIMA」を使用したフェイシャル、デコルテマッサージと美容鍼をお勧め致しました。
美容鍼とフェイシャルマッサージの施術後の来院時には、肌への効果が抜群!と言って頂けました。

ホームケアとして、口回り、目の回りの乾燥がありましたので、ブライダルの前日まで通常のホームケアプラス、当院でもお取り扱いをしていて好評な「キャビアオイル」を使用しての保湿ケアをしっかりと行い、当日を迎えて頂きます。

昨日で結婚式前の最後の施術が終わりました。
素敵な思い出に残る1日になりますように!!
結婚式の写真を楽しみに待ってます!

当院では、施術と美容の両面からアプローチしています。
妊婦さんでも安全・安心な施術を行っています。
お気軽にお問い合わせ下さい。

森鍼灸整骨院 森

投稿者: 森鍼灸整骨院

身体の内側から健康に美しく

どのような症状の方にも最適な施術をいたします

  • tel_03-3725-0086.png
  • tel_03-3725-0086_sp.png
staff staff blog