森鍼灸整骨院ブログ

2015.06.22更新

憂鬱な天気が続いていますが、今日は暦の上では「夏至」。
一年で最も昼間の時間が長く、太陽のパワーが強い日とも言われています。
今年も残り半分、強いパワーを受けて頑張りたい、森 歩です。


今日は、私がエステサロン「オンフルール」とコラボして定期的に行っている「美バリーフェイシャル」のメニューをご紹介したいと思います。
沢山の方がご存じの「美容鍼」と本格フェイシャルエステを両方受けられるスペシャルコース。
美容鍼はお顔だけではなく、頭にも鍼をする事でフェイスアップは勿論、頭痛やストレスにもアプローチ。
1人1人の気になる部分やお悩みに沿ってオリジナルの施術していきます。

<美バリーフェイシャル行程>
・クレンジング
    ↓
・フェイシャルマッサージ
    ↓
・ヘッドマッサージ
    ↓
・美容鍼
    ↓
・デコルテマッサージ
    ↓
・パック
    ↓
・ハンドマッサージ
    ↓
・仕上げ


フェイシャルの時に使用している商品は、潤生コラーゲンを使用した[LES CLEFS DOR]ものです。
肌の明るさがアップし透明感のある肌になります。
クレンジングは、スチーマーをあてながら行うので、毛穴の奥の汚れも取り除いてくれます。
美容鍼の後はプラセンマスクで肌を潤わせ、美容鍼で柔らかくなった肌から水分を吸収させモチモチのお肌に!
そして、ハンドマッサージやデコルテマッサージもついているので、リンパの流れも良くなり十分満足して頂ける
コースです。


定期的に行っている「美バリーフェイシャル」は完全予約制となっております。
次回、オンフルール伊勢崎店は7月26日(日)です。
既にリピートの方でご予約を頂いている方もいらっしゃいますが、まだ予約は可能ですのでぜひ興味のある方はお問い合わせ下さい!

森鍼灸整骨院
森 歩

投稿者: 森鍼灸整骨院

身体の内側から健康に美しく

どのような症状の方にも最適な施術をいたします

  • tel_03-3725-0086.png
  • tel_03-3725-0086_sp.png
staff staff blog