森鍼灸整骨院ブログ

2015年11月15日 日曜日

卵巣嚢腫の改善

自由が丘の森鍼灸整骨院 森です。

今日、患者様と施術中の会話で今年もあと1ヶ月半という内容をしていました。
もう年末の内容になってしまうとは...。
年賀状の注文も、郵便局員さんが取りにくるわけですね。

先日、通院中の患者様から嬉しいご報告を頂きました。
治療中であった卵巣嚢腫が治ったと!!

5センチの嚢腫が正常の大きさに戻ったと感激されておりました。
徐々に大きくなっていた卵巣で、このまま大きくなったら手術をしなければいけないと言われてました。
当院をホームページで知って頂き、良くなればとの思いで施術を始められました。

当院では、脈診鍼治療とカッピング(吸玉療法)の施術を行っております。

痛みに敏感な方には、カッピングを行うと鍼の痛みが軽減されます。
表面の筋肉の固さを緩めてくれる効果があります。
また、身体の深部の悪い血を表面に浮かび上がらせ、血行・血流の促進を行います。
そして、脈診鍼治療を行うことによって身体の内部から機能を正常になるように促していきます。

痛みやこり等に対して鍼灸が有効であるのは大勢の方が知っておりますが、内臓疾患に対しても鍼灸は非常に有効です。もっと多くの方に知って頂ければと思っております。

森鍼灸整骨院
森 衛

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 森鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2018年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28