森鍼灸整骨院ブログ

2018.03.18更新

自由が丘の森鍼灸整骨院 森です。

温かい日差しになってきましたね。

最近は、季節の変わり目のために、気候の変化に負けています!という脈になっている方が多いです。

なんとなくダルイ、疲れが抜けない等の症状が目安です。

身体の内面からアプローチ出来る、当院の鍼治療。スッキリ、元気になれます。

 

さて、2月末より来院されている70代女性 S様(自営業)。

 脊柱管狭窄症MRI

腰椎の4・5番目の狭窄がみられます。

症状は、左足の痛みが主です。他に左足の親指に痺れがあります。

台所仕事や日中の立ち仕事などをしていると症状が出てきます。

当院では、初回のお試し。その後に現在まで3回の計4回来院され脈診鍼治療を行っています。

この患者様では、2回目の終了後から症状の改善を感じられていました。

4回施術時には、台所仕事も痛み無く行える様になられたと、喜んでいました。

病院で診断された時には、手術しか選択肢がないと医師から言われたそうで、当院を探して来院されました。

症状が改善されてくると患者様全てに言えることですが、素敵な笑顔を見せてくれます。

その笑顔を見るために、我々は全力で取り組んでいます。

良くなりたいと思う方に来ていただきたい!

 

森鍼灸整骨院

院長 森 衛

投稿者: 森鍼灸整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

身体の内側から健康に美しく

どのような症状の方にも最適な施術をいたします

  • tel_03-3725-0086.png
  • tel_03-3725-0086_sp.png
staff staff blog