森鍼灸整骨院ブログ

2014.12.30更新

自由が丘の森鍼灸整骨院 森です。
本日で2014年最後の診療日となりました。

年明けは、2015年1月6日(火)からとなります。
休診中も、お電話・メールでのご予約には対応しております。

来年も皆様に喜んで頂けるよう、疾病治療・健康管理に邁進していきたいと思います。

皆様、良い年末年始をお迎え下さい。

森鍼灸整骨院
森 衛

投稿者: 森鍼灸整骨院

2014.12.27更新

自由が丘の森鍼灸整骨院 森です。
気ぜわしく毎日が感じられます。
今年も残すところあと数日。
やらなければならないことをきっちり終わらせて新年を迎えたいですね。

当院では、12月29日、30日と診療を行っております。
31日より1月5日までお休みをさせて頂きます。

患者様も「溜めた疲れを今年のうちに」とおっしゃられて来院されています。
29日・30日とご予約が埋まりつつありますが、お取りできる時間もございますのでお早めにご連絡下さい。

森鍼灸整骨院 森

投稿者: 森鍼灸整骨院

2014.12.17更新

森鍼灸整骨院 森です。

誠に勝手ながら、12月18日(木)は休診とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
尚、お電話での19日以降のご予約は対応しております。

森鍼灸整骨院 森

投稿者: 森鍼灸整骨院

2014.12.11更新

自由が丘の森鍼灸整骨院 原です。
最近お客様の「結婚」のご報告を聞く機会が増え、こちらまで幸せな気持ちになっております。
そして、数あるサロンの中から当治療院において継続治療込みのブライダルエステを選択して頂いております。
1人1人にあったプランを立て、行っていくコースが選ばれております。

鍼灸治療と共にアロマテラピー・フェイシャル・痩身・脱毛等のメニューもあります。
身体の内面と外面の両方からアプローチし、健康で美しい身体をつくるお手伝いをしています。

どの方にも共通の問題がドレスに似合う身体つくり。
理想のドレスにサイズを合わせなければならなかったり、サイズは合うけど、もっとメリハリのある身体を・・・
と皆様自分なりの目標があります。
施術前に体重、体脂肪率、サイズなどを細かく測り毎回チェックしていきます。
(最初にカウンセリングさせて頂きます)
サイズや体重を測定することで今の自分の状態を把握し生活習慣の見直しにもなるので効果的だと思います。

当院ではPR CELL、光RF痩身モードのラジオ波、光RF美肌脱毛、近赤外線などの機械も使用し、
ハンドマッサージ、カッサトリートメントなど様々な手技を組み合わせその方により良く効果的なメニューを提供しております。

・PR CELLは適度な吸引と特殊なローラー回転により、ハンド・マッサージ感覚で体を優しく揉みほぐす機械を用いております。リラクゼーション、むくみ、セルライトの改善まであらゆるケアが可能。



・光RF痩身モードラジオ波は皮下脂肪まで深く浸透し、ラジオ波のエネルギーとIPLの光エネルギーで脂肪を分解。IPLとラジオ波を組み合わせることで従来よりも効果的な脂肪溶解効果が得られます。



・近赤外線を照射すると血中の赤血球から一酸化窒素が遊離し、一酸化窒素が血管の周りの筋肉(平滑筋)を弛緩させ血管を拡張する効果があります。
良質なコラーゲンの生成を促進しシワの改善、弾力や保湿力の向上、毛穴の引き締めなどが期待されます。



最新の機械を使用するだけではなく、ハンドでの痩身リンパマッサージを組み込んだメニューが人気です。
メニュー内容についてのお問い合わせも受けており、実際に受けて頂いている方の経過も含めこのブログを通して少しずつ発信していきたいと思っております。

森鍼灸整骨院

投稿者: 森鍼灸整骨院

2014.12.01更新

自由が丘の森鍼灸整骨院 森です。

今日から師走となりました。
早いもので今月で1年が終わってしまうんだな~と思いつつ、やり残した事が無いように日々過ごして行こうと思っています。

さて、今月のお休みは通常通り、
水曜日の14時以降日曜日は休診となっております。
自由診療(鍼治療・美容施術)は、休診日でも対応出来る時がありますので、ご相談下さい。

また、少し早いですが年末年始のご案内です。
当院では、12月30日まで通常どおり診療を行っています。
お休みは、12月31日(水)~1月5日(月)までです。
1月6日(火)より通常どおり行います。



森鍼灸整骨院 森

投稿者: 森鍼灸整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

身体の内側から健康に美しく

どのような症状の方にも最適な施術をいたします

  • tel_03-3725-0086.png
  • tel_03-3725-0086_sp.png
staff staff blog