お客様の声

2022.04.11更新

自由が丘の森鍼灸整骨院 森です。

 

先日、患者様より嬉しいご報告を頂きました。

(※個人の特定に繋がる部分には編集を行っております)

 

初診で来院されましたS様。

頚肩コリのお悩みで、当院の全身鍼治療「脈診鍼治療」を受けて頂きました。

問診時に妊娠希望とのお話で、その事も含めて施術をおこないました。

基礎疾患もなく脈も比較的元気にうっているので、早く授かる様に身体のコンディションを整えていければと思いました。

 

初診で来院されてから3週間ほどが経過し、嬉しいご報告をLINEで頂きました。

(※画像参照)

 

今回は、初診時のタイミングが排卵前で良い環境が整ったパターンでした。

後日、産婦人科でも心拍の確認が出来、現在は悪阻で来院されております。

 

当院では、妊娠希望でご来院される方もいらっしゃいますが、妊娠0週からのマタニティー鍼灸も行っております。

(※妊娠希望の患者様が検査薬で陽性が出ても、実際の確認は医師の心音確認となる為に妊娠0週で施術をする場合もあります。)

つわり・腰痛・背中のコリや張り・足の浮腫み・逆子などもっとたくさんありますが、薬を飲めない妊娠中の身体にも優しい鍼治療です。

 

まずは、順調にお腹の胎児が成長くれる事を願っています。

 

森鍼灸整骨院

森 衛

S

投稿者: 森鍼灸整骨院

身体の内側から健康に美しく

どのような症状の方にも最適な施術をいたします

  • tel_03-3725-0086.png
  • tel_03-3725-0086_sp.png
staff staff blog