森鍼灸整骨院ブログ

2020.04.08更新

自由が丘の森鍼灸整骨院 です。

昨日、政府から非常事態宣言が出されました。

当院のある自由が丘の街並みも、臨時休業をする店舗も増え、街並みもガラッと変わってきました。

 

当院では、筋肉や骨格に関わる体調の不良、内臓や婦人科領域に関わる身体の不調などの患者様が来院されております。

地域医療の一端を担う施術所として、国家資格保有者による鍼・灸・あん摩マッサージ指圧・柔道整復を提供しております。

非常事態宣言後も通常通りの施術を行っております。

前回のお知らせにもご案内致しましたが、非常事態宣言中はご予約方法・営業時間の一部変更を行わせて頂きます。

[非常事態宣言中]

〇完全予約制(※院内待合人数調整の為)

〇当日電話予約は、18時まで(来院受付時間は20時)

〇非常事態宣言中は、日曜休診(※月曜日は定休日)

上記の通り変更させて頂きます。

非常事態宣言終了後、又はコロナウイルス(covid-19)終息時まで、当院が再度ご案内させて頂くまで継続させて頂きます。

 

大変厳しい社会情勢となっておりますが、皆様のご協力よろしくお願い致します。

 

森鍼灸整骨院

院長 森 衛

投稿者: 森鍼灸整骨院

2020.04.02更新

自由が丘の森鍼灸整骨院です。

コロナウイルスによる感染拡大が続き、私たちの生活も一変していきました。

当院では、鍼灸施術による医療の提供を「業」として行っており、その考え方は今後も変わりません。

患者様からは、我々夫婦の健康を気遣っていただいたりします。

私たちも、「換気」「消毒・滅菌」を基にして施術所の衛生環境を保っております。

 

また、一時的に2020年4月1日以降のご予約の方法が一部変更となります。

[完全予約制]

当日最終電話予約:19:00→18:00

予約受付時間:9:00~20:00

上記の通り変更いたします。

 

[4月休診日]

毎週月曜定休日:6日・13日・20日・27日

29日(水・祝):10:00~17:00

 

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

森鍼灸整骨院

森 衛

 

投稿者: 森鍼灸整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

身体の内側から健康に美しく

どのような症状の方にも最適な施術をいたします

  • tel_03-3725-0086.png
  • tel_03-3725-0086_sp.png
staff staff blog