森鍼灸整骨院ブログ

2022.07.30更新

自由が丘の森鍼灸整骨院 森です。

 

毎日暑い日が続きますね。

早い梅雨明け、連日の猛暑や大雨など、7月は気候が安定しませんでした。

この様な時期は、急な首や肩・背中の痛み、腰痛などの筋肉が固くなってしまう方が多く来院されます。

汗をかいたあとの冷房による冷えや脱水など、夏特有の症状がみられます。

鍼灸による改善も大いに期待出ます。

 

さて、8月の休診日カレンダーのご案内です。

 

◎夏季休暇で臨時休診の日を設けております。

◎祝日・日曜日の開院日は、前日までの完全予約制となります(10:00~15:00)

◎当日電話予約の最終受付は18:00までとなります。

◎土曜日は、18:00終了となります。

 

ご相談・ご予約は、「お問合せフォーム」またはお電話にてお願い致します。

当院公式LINEからでもご予約は可能です(ID:@zec1836k)

 

2022.8休診日カレンダー

投稿者: 森鍼灸整骨院

2022.06.18更新

自由が丘の森鍼灸整骨院 森です。

 

本日は、営業時間の変更により、

12:00~18:00(終了)

となっております。

また、本日のご予約は既に満床となっております。

 

6月19日(日)、20日(月)は休診日となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

投稿者: 森鍼灸整骨院

2022.04.02更新

自由が丘の森鍼灸整骨院 森です。

 

早いもので今日より新年度がスタートしました。

我が家でも娘が小学生となり、新しい門出を迎える楽しみと生活スタイルの変化に不安をおぼえております。

保育園での生活から小学校・学童保育の変化で、夕方のご予約が若干取りづらくなることが予想されます。

17時以降のご予約枠が1人態勢となりますので、ご希望の方はお早目のご予約をお願い致します。

 

さて、4月の休診日のお知らせとなります。

 

注1)日曜開院日は、前日までの完全予約制となります。

注2)平日・土曜の当日施術の電話対応は、18時までとなります。

 

カレンダーをご確認の上、ご予約くださいます様、よろしくお願い致します。

 

2022.4休診カレンダー

投稿者: 森鍼灸整骨院

2022.01.09更新

自由が丘の森鍼灸整骨院 森です。

 

本年は、1月5日より開院しております。

本年も皆様の生活のお助けが出来るよう、夫婦共に頑張ってまいります。

 

1月に入り、コロナウイルスの感染拡大が広がっております。

当院では、若い方から高齢の方まで来院されている治療院であります。

発熱や咳などのご症状があられます患者様には、自発的に来院前に当院までお知らせくださいます様お願い致します。

 

1月の休診日のご案内となります。

日曜日の開院日・休診日など不定期になっております。

また、土曜日のご予約は大変込み合っております。

事前のご予約をお取りくださいます様、お願い致します。

 

※当日、電話でのご予約は18時までお受けいたします。

※18時以降の翌日分ご予約は、電話不在時はお問合せフォームよりお願い致します。

※最終施術開始時間は、19時となっております。

※日曜開院日は、当面の間、前日までの完全予約制となります。

2022.1

投稿者: 森鍼灸整骨院

2021.12.05更新

自由が丘の森鍼灸整骨院 です。

 

今年も最終月の師走になってしまいました。

世間では、コロナウイルスのオミクロン株が不安になってきております。

感染力が強い様ですが、自分たちに出来る感染症対策を行っていくだけです。

 

衛生関連ですが、当院では、

・入口での手指消毒液の用意

・簡易体温測定

・使い捨て鍼の使用

・使い捨てベッドシーツの使用

などを行っております。

 

さて、12月の休診日のご案内です。

 

【休診日】

・毎週月曜日

・日曜日:5日・16日

 

【開院時間変更】

・9日(木) 9:00~13:00(休診)

・16日(木) 最終受付17:00

・30日(木) 最終受付16:00

 

※平日の当日ご予約は「18:00」までとなります。

※日曜日の施術は、前日までの完全予約制となります。

 

上記の通りになります。

12月は、例年年末になるにつれ、ご予約が埋まりやすくなります。

お早目のご連絡をお願い致します。

 

森鍼灸整骨院

森 衛

2021.12

投稿者: 森鍼灸整骨院

2021.11.12更新

自由が丘の森鍼灸整骨院 です。

初めての動画紹介となります。

 

当院で導入しております「ダイヤモンドピーリング」の施術動画です。

院内POPでご質問を頂いておりましたので、この度紹介動画を作成しました。

(私が作ってますので、優しく見守ってください)

 

私も妻にしてもらいますが、男性でもお肌が柔らかくなるのが実感できます。

女性の患者様も一度お試し頂くと、リピート続出の美容施術です。

 

ケミカルピーリングと違い、ダイヤモンドパウダーのパッドで直接肌にあててピーリングします。

(※ピーリング:古くなった角質を除去する)

 

溶液が肌に合わない方、リスクの少ない方法をお探しの方、お肌の状態を良くしたい方、是非お試し下さい。

いつも使用されています化粧水、クリームの肌への浸透が良くなります。

 

男性も肌が柔らかくなり、ひげそり時の肌の痛みも減ります。(院長体験談)

 

当院では、ダイヤモンドピーリングを[¥5,500(税込)]で施術しております。

是非、ぜひお試し下さい。

 

YOUTUBE動画 https://youtu.be/S--6_ZAtE-I

ダイヤモンドピーリング

投稿者: 森鍼灸整骨院

2021.11.08更新

自由が丘の森鍼灸整骨院 です。

11月も1週間が終わり、今月のお知らせをアップ忘れておりました。

「すみません」

 

[時間変更]

9日(火)は健康診断の為、9時~11時まで電話予約と施術予約はお休みとなります。

 

[休診日]

23日(祝)・28日(日)

月曜定休日

となります。

 

※日曜開院日は、当日のご予約受付は行っておりません。

※平日の当日予約は、18時までの電話予約受付となります。

※土曜の当日予約は、17時までの電話予約受付となります。 

2021.11休診カレンダー

投稿者: 森鍼灸整骨院

2021.10.28更新

自由が丘の森鍼灸整骨院 森です。

寒暖差があり、急な身体の痛みでご相談・ご来院頂く事が増えてきた10月下旬です。

日中は汗がかきやすく、夜は冷え込むので洋服の選び方で身体の不調を回避する事も出来ますね。

 

さて、第5日曜日である10月31日は、休診日とさせていただきます。

また、近日中に11月のカレンダーを公開します。

 

森鍼灸整骨院

森 衛

投稿者: 森鍼灸整骨院

2021.10.08更新

自由が丘の森鍼灸整骨院 です。

 

10月10日~12日の3日間、日曜・月曜定休日+夏季休暇でお休みをいただきます。

上記期間中は、お電話での対応は出来ませんので、ご了承下さい。

また、13日以降のご予約は、当院HPの「お問い合わせフォーム」またはLINE(ID:@zec1836k)よりご連絡下さい。

 

よろしくお願い致します。

 

森鍼灸整骨院

森 衛

投稿者: 森鍼灸整骨院

2021.10.08更新

自由が丘の森鍼灸整骨院 です。

 

緊急事態宣言も明け、正常な様な?日常が戻ってきましたね。

 

当院では、今後のご予約時間等下記の通りにさせて頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

①予約時間について

・当日予約の電話・LINE受付は18時まで(平日・土曜日)

・日曜・祝日は、前日までの完全予約制(当日予約は受け付けておりません)

②ご来院受付時間について

・9:00~19:00(平日・土曜)

・10:00~16:00(日曜・祝日)

③事前完全予約制

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10月のお休みについて(下記カレンダー参照)

日曜休診日:3日、10日

月曜定休日:4日、11日、18日、25日

夏季休暇:12日

受付時間変更:21日・28日…18時閉院

2021年10月の休診カレンダー

投稿者: 森鍼灸整骨院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

身体の内側から健康に美しく

どのような症状の方にも最適な施術をいたします

  • tel_03-3725-0086.png
  • tel_03-3725-0086_sp.png
staff staff blog