森鍼灸整骨院ブログ

2016.06.14更新

森鍼灸整骨院の森 歩です。

今日は、森鍼灸整骨院のメニューで人気のコースをご紹介したいと思います。
このブログにも院長がマタニティコースや逆子治療の事を書いていますが、そのコースとプラスして妊娠中や産後のママにお薦めのアロママッサージコースがあります。

妊娠中は色々な不調が出て来ます。自分ではケア仕切れないところをプロの手で的確に緩和させます。
(むくみ・肩のコリ・背中のコリ・腰痛・頭痛など)
身体に負担のない体制でのマッサージなので安心です。
また、育児中のママの心身の疲れも鍼灸治療にプラスしてアロマテラピーマッサージで解消してみて下さい。

・背面コース
・下半身コース
・肩こり・頭痛コース


各コース共に30分 4,500円です。

30分のコースは、忙しいママでも受けやすく、少し余裕のあるときには2つのコースを組み合わせる事も可能です。
症状別でアロマオイルは使い分けています。
妊娠中は周期によって使用可能なオイルが違ってくるので、選択して使用しております。

妊産婦に安心して受けて頂けるコースです。ぜひ!お試し下さい。

※今週金曜日(6月17日)、土曜日(6月18日)はフルタイムで治療院でおりますのでご予約可能です。

森鍼灸整骨院
森 歩

投稿者: 森鍼灸整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

身体の内側から健康に美しく

どのような症状の方にも最適な施術をいたします

  • tel_03-3725-0086.png
  • tel_03-3725-0086_sp.png
staff staff blog