森鍼灸整骨院ブログ

2019.02.11更新

自由が丘の森鍼灸整骨院 森です。

今日は、祝日休診日で家族でサイクリングをしてきました。

森家のサイクリングと言っても、自由が丘を起点に行かない町に行ってみよう!的な感じです。

 

今回は「松陰神社」周辺

自宅で、食べログを検索をして、ランチへGO~

写真を撮り忘れましたが、ベトナム料理の「フォー」を食べてきました。

(お腹を空かせている娘に早く食べさせようと取り分けていたら、撮り忘れ。育児あるある?)

「亜細亜食堂 サイゴン」(https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131709/13013096/

3歳の娘も食べられる優しいスープのフォーでした。

 

そして、以前に患者様から頂いて非常に美味しかったお煎餅屋さんを発見!

↓写真の右下:黒ゴマせんべい

松崎煎餅

これは、はまります!美味しいです!

あの味を求めて買いに行ったのもあります。

松崎煎餅さん(http://1804.matsuzaki-senbei.com/)

 

その後、自転車で走っていると、台湾肉包・鹿港(ルーガン)(http://www.lu-gang.net/)

行列が出来ていて、いわゆる肉まん?とあんまんを買って、明日の朝ごはんに。

食レポ?と写真はまた後日。

人間って、行列に弱いですね。

 

東急・世田谷線沿線は面白いですね。

ぶらり途中下車ではないですが、自転車でふらりと行けるのでまた違うお店に行ってみたいですね

 

森鍼灸整骨院

森 衛

投稿者: 森鍼灸整骨院

身体の内側から健康に美しく

どのような症状の方にも最適な施術をいたします

  • tel_03-3725-0086.png
  • tel_03-3725-0086_sp.png
staff staff blog