森鍼灸整骨院ブログ

2019.03.27更新

自由が丘の森鍼灸整骨院 です。

先日、NHKで鍼治療の番組がありましたね。

患者様も見ていらした方がいて、話が盛り上がりました。

 

番組の中で、顔の鍼をした時の体温上昇、さらに全身治療を加えた時はより体温上昇の変化がありましたね。

体温の上昇は血流量の上昇と考えられます。

今日も、70代女性の冷え性の患者様が来院されました。

施術後、身体がポカポカして気持ち良いと言っていただけました。

 

全身治療といっても、様々な施術方法があります。

当院の脈診鍼治療は、数ある施術方法の中でも経験・技術がないと出来ない治療法です。

手首の脈をみて、身体を内側から整えるスタイルです。

患者様の症状(主訴)だけでとらえずに、身体が訴える状態を手首の脈からとらえていきます。

 

美容鍼にも、この全身治療である[脈診鍼治療]を共に受けて頂くことを推奨しております。

内臓の不調からくるお顔の変化にも対応できます。

お顔だけでも十分に効果がありますが、より一層の美しさを追及したい!と思う方に体験して頂きたいです。

美容と健康は、切っても切れない関係です。

美容鍼K

森鍼灸整骨院

森 衛

投稿者: 森鍼灸整骨院

身体の内側から健康に美しく

どのような症状の方にも最適な施術をいたします

  • tel_03-3725-0086.png
  • tel_03-3725-0086_sp.png
staff staff blog