森鍼灸整骨院ブログ

2019.04.04更新

自由が丘の森鍼灸整骨院 です。

昨日お知らせしました、4月9日=しんきゅう(鍼灸)の日。

当院でのお得なコースをご紹介いたします。

 

①脈診鍼治療+美容鍼

内臓の調子を整え身体の内側から健康にし、美容鍼で直接お顔に施術します。

NHKの特集でも、全身治療との組み合わせが血流アップに効果的と挙げられていました。

 

②美容鍼+オプションA

美容鍼にⒶピーリング+マッサージ、Ⓑマッサージ+プラセンタフェイスマスク のどちらかをお選び頂くコースです。

ピーリングは、ケミカルを使用せずにダイヤモンドパウダーを使用して音響振動(マイルド振動)によりピーリングします。非常に良いです!

プラセンタフェイスマスクは、ご自宅にお持ち帰りも可能です。

 

③美容鍼+オプションB

美容鍼に近赤外線 or LEDライト or カッサフェイシャル をどれか1つお選び頂くコースです。

近赤外線は、筋肉を緩め血管を広げる作用があります。そして、血流量が大幅に向上します。それにより、酸素や栄養素がより多く供給されてシワの改善・弾力や保湿力の向上、毛穴の引き締めなどの効果があります。

LEDライトは、青・黄・赤色LEDがあり、色の違いによってニキビの抑制、美肌・シミやくすみの改善、シワやたるみの改善などを狙います。テレビでも紹介されている施術方法です。

 

以上のコースが普段のセット料金よりもお得にお試しいただけます。

良い技術を皆様へ。この機会にお試し下さい。

 

森鍼灸整骨院

森 衛

しんきゅうの日:コース

投稿者: 森鍼灸整骨院

身体の内側から健康に美しく

どのような症状の方にも最適な施術をいたします

  • tel_03-3725-0086.png
  • tel_03-3725-0086_sp.png
staff staff blog