森鍼灸整骨院ブログ

2019.06.20更新

自由が丘の森鍼灸整骨院 です。

 

今年から来院されている30代後半の女性患者様。

不妊症の治療と日常の疲労の為に来院されていました。

当院では、

①「妊娠力」を上げるために子宮・卵巣の働きを向上させる施術

②日常生活・仕事での疲労やコリをとる為の施術

の2本立ての施術を行っていました。

 

そして、5月末に妊娠のご報告を頂きました。

現在は、流産をしないように身体の調子を整えております。

 

この患者様は、不妊治療のクリニックにも通院されておりました。

 

当院では、クリニックと鍼灸の併用は良いことだと思っております。

身体を客観的にクリニックで検査などして頂くことは必要と思います。

(鍼灸だけでお願いしますと言われるのも、嬉しいですが)

鍼灸は、クリニックとは別の角度からの施術です。

全く別物と思っていただいて良いと思います。

当院では、身体を1つのものとして捉え、全身的に機能の向上を狙っていきます。

それが当院では「脈診鍼治療」という施術方法です。

さらに、婦人科(子宮・卵巣)のツボを用いる事により、特定の器官の働きをより向上させます。

原因の分からない不妊症・身体がなんとなく疲れていて回復しない、元気が出ない等、身体の内側からのアプローチを望まれる方。

不妊症に悩まれるご夫婦と共にお手伝い出来ればと思います。

是非、当院のお試し「脈診鍼治療」をご体験下さい。

 

森鍼灸整骨院

森 衛

東急東横線 自由が丘駅徒歩5分

東京都目黒区自由が丘2-18-15

投稿者: 森鍼灸整骨院

身体の内側から健康に美しく

どのような症状の方にも最適な施術をいたします

  • tel_03-3725-0086.png
  • tel_03-3725-0086_sp.png
staff staff blog