森鍼灸整骨院ブログ

2020.05.02更新

自由が丘の森鍼灸整骨院 です。

コロナウイルスの終息がいつになるのでしょうか。

患者様には、「身体の不調で必要だから来ている」と言っていただけ、この状況下の励みになっております。

現在、来院して頂いております患者様は

〇内臓・婦人科疾患に関わる脈診鍼治療

〇免疫力を高める脈診鍼治療

〇日常生活に於ける体調不良や身体の痛み

〇テレワークによる「肩こり・背中の痛み」「腰痛」

などが大きく分けると分類されます。

 

5月の診療日・休診日のお知らせとなります。

 

〇緊急事態宣言・東京都外出自粛要請中の間は、日曜日を臨時休診とさせていただいております。

 

〇診療日は9時~20時が受付時間となりますが、当面の間、当日電話予約の最終が18時となります。

 

〇5月5日・6日は、前日までのご予約の方のみとさせて頂きます。

 

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

 

※日曜日・月曜日は休診となりますが、ご予約のお電話は受け付けております。電話に出られない場合は、後ほどお電話を差し上げます。

 

※LINEでのご予約も可能です。LINE ID[@zec1836k]を登録の上、お名前・希望日・予約希望時間帯をご記入の上、送信下さい。こちらよりご返信の上、ご予約確定となります。(初診の方もご利用ください)

 

※予約可能日に変更がありますので、下図カレンダーをご確認下さい。

 

森鍼灸整骨院

森 衛

2020年5月営業案内

投稿者: 森鍼灸整骨院

entryの検索

カテゴリ

身体の内側から健康に美しく

どのような症状の方にも最適な施術をいたします

  • tel_03-3725-0086.png
  • tel_03-3725-0086_sp.png
staff staff blog